2013年7月26日金曜日

第二幕

古典的電波一連のTweet後、この人は1時間ほど休んで再度つぶやき始めました。なんの変化があったのかわかりませんが、休憩後はハッシュタグなしで連投してます。 →前振りですね! →交通費は高い。うんうん。 →自転車がありますよ! →特別な場合? デモ参加やボランティアは交通費をタダにしろとでも?? →よくわかりませんがご利用は計画的に(JR) →それは高速代払ってでも時間を節約したい、という思いが普通の人にはあるからでは? →だから~ 自転車がありますよ! →賭けてもいい。パスポートの手数料代すら出ない人は、海外に行く航空券を買うことができない。 →別にパスポートの発行代くらい払えますからね~(ハナクソ →こういう小口預金が金融機関の収益に一番つらいんですわ。 →無届でNPO作れるのならそりゃ世の中楽しいでしょうな。 →まあそういう企業で働いてる人がお金を落とすから経済が回るという面もあるわけですが。 →まあそういうこと言ってる人は一生貧乏で終わる可能性はありますな。 →あなただけとは思いませんがすごく少数派な気はします。 →電磁波操作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! →えーと、関西には大深度地下都市、と。φ(..)メモメモ →(白目) →京都の皆さん、疑われてますよ! →山田く~ん 救急車呼んで! →助けてあげないとは関西の皆さん冷たいなー。あ、電磁波操作されてるのか(棒 →関西、とくに京都に恨みを持っているようですね。 →フリーメーソンですってよ!京都こわい(棒 →なんの順番ですかね

0 件のコメント:

コメントを投稿