2013年7月26日金曜日

古典的電波

古典的なアメリカンジョークでこんなのがある
As a senior citizen was driving down the freeway, his car phone rang. Answering, he heard his wife's voice urgently warning him, "Herman, I just heard on the news that there's a car going the wrong way on 280 Interstate. Please be careful!" "Hell," said Herman, "It's not just one car. It's hundreds of them!"
ハーマン爺さんが高速道路を運転中に携帯電話が鳴った。爺さんが電話にでると、奥さんが慌てた声で叫んでる。「ハーマン! 今ニュースで高速280号線を逆行している車が一台いるって言ってるよ! 気をつけて!」 ハーマン爺さんは答えた。「一台だと? 冗談じゃない。 何百台って逆行してきてるよ!!」

平成19年千葉県議会議員選挙に出馬された方でしょうか。

→電磁波操作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
→足を止めることができない! こわい!
→自分の体が勝手に動き出す! 電磁波怖い!
→スパコーン!
→みんな電磁波にコントロールされているのか(棒
→当選したら全員「クロ」ですかそうですか。
→意味がわかりません。
→足し算はできるようですね。
→こわい(棒
→ご本人もやられてきているようです。ほんとうに怖いですね。
→ご愁傷さまです。
→まともなのは俺だけ(笑
→どこに逃げたらいいですか?(鼻くそほじくってる
→( ´_ゝ`)フーン
→急いだほうがいいと思うよ。
→免疫力低下は別の原因かもしれないから早い所病院に行こう。まじで。 →じゃなんであんたはネットで呻いてるんだっての →国会図書館に何があるって? →地デジやめてアナログ波にもどせってことですかね(違

0 件のコメント:

コメントを投稿